初乳MAFについて2016年12月20日 08:43

初乳MAFについてお話を聞くことができましたので、少々お話ししたいと思います。 先進医療国際会議で紹介されたそうです。 出産時に最初にお母さんの母乳を初乳といいますよね、その初乳には赤ちゃんの体にとって必要な栄養素や免疫物質が多く含まれており、細菌やウイルス、様々な病気から赤ちゃんを守ります。 初乳MAFは牛の初乳から作られた食品ですが、人間への効果として 下記のような報告があります。 1.免疫力向上 2.風邪やインフルエンザの予防、ロタウイルスなどの感染症予防 3.腸の修復作用 4.筋力や体力の増強効果 5.アンチエイジング効果 人間の免疫力のピークは20歳台で、40歳台になると半減し、免疫力が下がると共に、様々な病気にかかりやすくなるといわれています。 免疫力を高め、免疫年令を若く保つことは、元気で長生きするための必要条件と考えられています。 初乳MAFが一助となればと思っております。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syosikai.asablo.jp/blog/2016/12/20/8283252/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。