定期のフィルター交換でした2016年03月23日 11:45

本日、定期のフィルター交換をしました。前回1月26日に交換してから約2か月になりますが、すごい量の粉塵が吸着しててもうすぐ機械がギブアップするとこだということでした。すごい吸塵力です。 口腔外バキューム、バキュームをしていてもこんなに粉塵が出ているんですね。空気清浄機を入れずに、診療をしていたころを思い出さすとゾッとしますね。  院内で面白いことがありました、受付の子がインフルエンザになり休んだのですが、診療室で仕事をしているスタッフは一人もインフルエンザになることもなかったのです。これって空気清浄機のおかげ?!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syosikai.asablo.jp/blog/2016/03/23/8055762/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。