グローバル認定医コロラド研修に参加してきました。2017年07月04日 11:18

研修の報告の前に、いつも研修参加のたびに休診を余儀なくされ患者様へは迷惑をおかけいたしております、お詫び申し上げます。 さて今回の研修はコロラド州デンバーのボルダーで行われました。 以前から何度かブログでもお話していたように 従来のデトックス治療では、細胞内に閉じ込められた水銀を既存のキレート剤では細胞内に入り込んで捕まえることは出来ないが細胞内に入ってなおかつ細胞外へ排泄を促す最新のデトックスシステムであるということでこれまでにない素晴らしい、体にやさしいデトックス方法 のサプリメント工場見学に加え、グローバル認定医としての研修会に参加し、さらなる進化を遂げているデトックス方法について学んできました、今回の要は胆汁をいかに出させるか、胆汁で抱合された重金属を再循環させないようにバインディングして排泄させるということでした。  http://www.qssjapan.com/new-detox-system/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syosikai.asablo.jp/blog/2017/07/04/8613385/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。