カリソルブ、ペリソルブ治療2017年07月19日 12:08

去った6月25日、カリソルブ、ペリソルブというテレビでも紹介されました最新の歯科治療について勉強してきました。 詳しくは下記URLを覗いてみてください。 http://www.denmatpartnerjapan.com/products/carisolv/ http://www.denmatpartnerjapan.com/products/perisolv/ 歯科治療の日進月歩で進んでいます。 保険導入とまではなかなかいきませんが、希望する患者のいると思います。しかし原点はむし歯を作らないことや歯周病にならないよう予防が一番ですね