大事なことはマスクより免疫力をあげることです!!2020年03月03日 07:30

これは、ハーバード大学医学部教授であり米国内科学会最高栄誉会員であるサンジブ・チョプラ博士の言葉です。彼は著書の中でビタミンD3の持つ免疫強化能力を高く評価しております。
また、栄養学の専門誌『アメリカン・ジャーナル・オブ・クリニカル・ニュー
トリション』では2010年に行われた日本の研究を取り上げ、354人の子供を対象に行われたランダム比較実験よりビタミンDは一般的な抗ウィルス薬よりも風邪とインフルエンザの予防効果が高かったと結論づけております。
一般的な予防接種を受けた子供は罹患リスクが10%低下したのに対して、一日1200IUのビタミンDを摂取して感染にさらされた子供は罹患率が50%以上低下した。<出典:『ダイアモンド・オンライン』2018年10月12日>
ビタミンD受容体は身体の36種類を超える組織に偏在し、解毒酵素の発現に関連するものを含めて、何千もの遺伝子の発現に影響することが知られております。血清は免疫抗体を含有しておりますが、ビタミンD3は、ビタミンD2(カルシフェロール)の3倍も効果的に身体の血清25(OH)D濃度を上げる事が分かっております。
正に、身体の免疫力を強化し解毒能力をも高める為、身体のビタミンD濃度を高める事は最高のウィルス対策です。
更に、シェード博士の開発したNanoemulsified D3K2は1プッシュで2500IUのビタミンD3が摂取可能です(添付テックシート参照)。上記、サンジブ・チョプラハーバード大学医学部教授は1日4000IUのビタミンDを摂取しておりますが、QS社のD3K2を使用すれば2プッシュで5000IU摂取が可能です。
 現在、新型コロナウィルスが猛威を奮っております。人から人への感染も確認されました。中国政府の公式見解では累計感染者数は約5,000人、死者数は56人とされておりますが、実際には更に多い可能性が充分に考えられるとの事です。
日本では、既に感染が確認される中で、新型コロナウィルスの猛威は世界中に拡大してるかと思われます。まだ有効な手立てが発表されていない中で、身体のビタミンD濃度を高め、体の免疫力を大幅にアップさせる事が新型コロナウィルスへの効果的なアプローチではないでしょうか。

                     【当院にてお求めいただけます】

2019年 4th Anniversary QSS YEAR ENDセミナー2019年12月16日 09:24

2019年 4th Anniversary QSS YEAR ENDセミナーに参加してきました。
幹細胞界のロールスロイスが贈る、ステムセル総合治療についてのお話を聞いてきました、明日からの診療につながるお話でした。
近いうちに幹細胞治療が診療室でも行えるようになると思います。

A4M国際会議日本会議2019に参加してきました2019年10月28日 11:20

10月26,27日両日、東京にてA4M国際会議日本会議2019が行われその会議に参加してきました。
「アンチエイジング医学で輝ける未来へ」というタイトルで多岐にわたる先生方のお話を聞くことができました。
明日の診療へとても参考になる会議でした。

国民健康保険関係功績者厚生労働大臣表彰2019年10月19日 07:00

永年に亘る国民健康保険関係功績者として、平成31年10月15日厚生労働省において受賞いたしました。

待望のサプリメントが発売されました!2019年09月11日 09:09

KETO Before6 100ml
販売価格: 12,960円(税960円)


去った7月28日にQSSセミナー Drシェード来日記念公演に参加してきました。そのセミナーにおいてケトンBEFORE6という新製品についての発表がありました。
究極のデトックスそれは 「脂肪」のDETOX!!!
全米で大フィーバー、Detox Cube以来のQSの2019年最大ヒット製品が新発売! しました。
糖質の多い現代の主流の食生活では、優先して燃やされるエネルギー源は糖質です。脂肪酸ーケトン体系はなかなか利用できず、脂肪が燃焼されず、かえって食後高血糖やインスリンの過剰分泌を引き起こし、さらなる脂肪の蓄積を起こすという悪循環をおこします。ケトンBefore6は午後6時までにこれを飲めばさほど糖質制限しなくても、脂肪酸ーケトン体燃焼系が活性化されて、体脂肪が燃焼される(つまりダイエットできる)という超すぐれもの。アメリアQSS社で現在大ヒット製品となっています。
現在、私もダイエット目的ではなく、体のいろいろな代謝を活性化させるという意味で使用してます。

有機酸検査及びマイコトキシンを含む環境毒素検査を徹底解明2019年04月15日 11:29

4月13日、14日両日GPL Academyの有機酸検査及びマイコトキシンを含む環境毒素検査を徹底解明というセミナーを受講してきました。
体から排泄する尿にスポットを当てたセミナーで尿中に排泄される体の代謝産物から体の状態を推測していくという内容です。発達障害、自閉症児等に特有の代謝産物を確認し治療を考えるというセミナーでした。
もちろん口腔(食事内容etc.)との関連も考えて行います。

謹賀新年!2019年01月04日 09:30

新年あけましておめでとうございます!
いのしし年です、猪突猛進で動ける歳でもなくなりましたがのんびりと
できる範囲で皆様のお役に立てるようスタッフ共々頑張ってまいりますので、今年もよろしくお願いし致しますm(__)m

リポソーマル・グルタチオン2018年11月14日 08:11

Liposomal Glutathione
「リポソーマル・グルタチオン」ついに日本上陸!
痛くて高額で不安な美肌点滴とはもうサヨナラ!
飲んでかなえる ハリ&つや&うるおい 集中美容サプリメント
   
こんな美容のお悩み、ありませんか?
年齢にともなうお肌の悩みをなんとかしたい
ハリ、つや、うるおいが欲しい
プラチナのように輝く肌を手に入れたい
でも顔にメスや針を入れたくない
健康的で自然な美しさを手に入れたい
薬は使いたくない
続けられる価格で違いを感じる美容方法がない  など…..

これらのお悩みをクリアにしてくれる「リポソーマル美容」が
ついにアメリカから上陸!
「リポソーマル美容」とは?
リポソーム(リポソーマル)とは、成分を速達配送で体の隅々まで届けるデリバリーフィルムのことを言います。経口摂取しても吸収されにくく、すぐに排せつされてしまいがちな成分を、口に入った瞬間から体に届けるためのフィルムです。
美容や健康に必要な成分をリポソームでより効率的に体に届けることを「リポソーマル美容」と言います。
今回、アメリカの学会等で数多くの受賞経験を持つQuicksilver Scientific社が、「リポソーマル美容」を活用し、美容点滴で話題の成分 “グルタチオン” を飲んで摂取できる「リポソーマル・グルタチオン」の開発に成功しました!

「グルタチオン」とは
グルタチオンは、私たちの体の中で生成される成分で、体が受けた害をケアする役割があります。美の基本となる健康な体づくりをおこない、ハリ、つや、うるおいを保つだけでなく、心身ともに美しく輝く毎日を手に入れるために必要な成分のひとつです。
しかし、グルタチオンは年齢とともに生成される量が減ってしまいます。野菜や果物にもグルタチオンは含まれていますが、野菜や果物では、人間に必要な量を摂取するのが難しいとされています。
近年、グルタチオンを使った韓国発の美容点滴「白玉点滴」が注目されています。
喜びの変化を感じた人がいる一方、痛みや高額な料金などの不安から、手を出す勇気がない人も多いようです
そこで試していただきたいのが、
継続可能な価格で針要らず、
飲んで “ハリ、つや、うるおい” をかなえる集中美容サプリメント
「リポソーマル・グルタチオン」
健康的な体の土台が出来れば、美容の天敵が体の内外から肌を攻撃しても、闘う力があります。この闘う力を養っておくことが、“ハリ、つや、うるおい” を保つもっとも優れた美容法です。


週に1回のスペシャルスキンケアローションとしても使えます!
「リポソーマル・グルタチオン」3~4プッシュを2回に分けて塗布し、15~20分パックしてください。お肌に不要な物をごっそり取り除き、まるでシミ抜きレーザーをしたような、美しく輝く “ハリ、つや、うるおい” 肌への変化を期待していただけます。




よくある質問
Q:「リポソーム」って何で出来ているの?
A:“リン脂質” という天然由来オイルです
「リポソーム」は、“リン脂質” という天然由来オイルで出来ています。
リン脂質に栄養素(グルタチオンやビタミンC)を封入しカプセル化。ナノサイズだから、届けたい場所に、素早くしっかり成分を送り込みます。
Q:「リポソーマル」と書かれてある商品なら効果は同じ?
A:違います
「リポソーマル」と一口に言っても、品質はさまざま。
「リポソーマル・グルタチオン」は、アメリカの学会等で数多くの受賞経験を持つQuicksilver Scientific社製。極小レベルで品質の高い、平均70ナノメーターの粒子サイズを実現し、皮膚塗布や経口摂取による吸収率は点滴よりも高いことが分かっています。
ちなみに、良質の「リポソーマル」は透明です。
お選びいただく時にご参考ください。
Q:「リポソーマル」は苦いって聞きましたが、飲みにくいですか?
A:Quicksilver Scientific社のリポソーマルは飲みやすいと評判です
これまで一般的な「リポソーマル」製品は、硫黄のニオイがし、苦くて飲みにくいというイメージがありました。
「リポソーマル」のリーディングブランドであるQuicksilver Scientific社製「リポソーマル」は、世界に誇る高い製造技術で、レモンのような風味で飲みやすく、ニオイも気にならない「リポソーマル」の開発に成功しました。最新技術を取り入れつつ、成分は天然酵母由来であることも、飲みやすさにつながっています。
Q:どのくらいの量を飲めばいいの?
A:食品ですので、薬のように決められた用法・容量はありませんが、目安として、仮に3~4時間ごとに摂取すると、1日を通じて均等な量を送達できます。


Quicksilver Scientific について
クリストファー・シェード博士によって創立された重金属検査からリポソーマルサプリメントの研究開発と製造販売まで一貫して行う企業。シェード博士は水銀検査に世界特許を取得する重金属治療の第一人者でありこの分野に於ける先駆者的存在。同社が開発した独自のリポソーマルサプリメントによる栄養送達システムは安全と高品質を追求する世界中のユーザーに支持されています。

天然グルタチオン(酵母由来)含有食品
¥14,000(税別) /1本
メーカー:Quicksilver Scientific
品名: 天然グルタチオン(酵母由来)含有食品
• 医薬品ではありません
原材料名 天然グルタチオン(酵母由来)/グリセリン、エタノール、レシチン、ビタミンE、香料
内容量 50ml
賞味期限 2年間
保存方法 開封後冷蔵
原産国名 アメリカ合衆国
輸入者 株式会社サンシナジー 東京都渋谷区初台2-26-1 
メーカー クィックシルバー・サイエンティフィック(アメリカコロラド)

ビタミンCの172倍の抗酸化力を持つC60 Purple Power2018年07月18日 10:31

この製品は、ノーベル賞を受賞した成分、「フラーレン」が高濃度で含まれている商品が日本にも上陸しました!!

還元力はビタミンCの172 倍
還元の継続時間は11時間

【C60 Purple Power】は高純度のC60を使用し、それを健康な植物油に注入して最大限の単分子吸収を行います。
アボカドとココナッツオイルの両方でC60を提供しています。

マット先生と一緒に2018年07月09日 08:10

7月7日、8日に受講したマット先生と一緒に写真を取らせていただきました。