リポソーマル・グルタチオン2018年11月14日 08:11

Liposomal Glutathione
「リポソーマル・グルタチオン」ついに日本上陸!
痛くて高額で不安な美肌点滴とはもうサヨナラ!
飲んでかなえる ハリ&つや&うるおい 集中美容サプリメント
   
こんな美容のお悩み、ありませんか?
年齢にともなうお肌の悩みをなんとかしたい
ハリ、つや、うるおいが欲しい
プラチナのように輝く肌を手に入れたい
でも顔にメスや針を入れたくない
健康的で自然な美しさを手に入れたい
薬は使いたくない
続けられる価格で違いを感じる美容方法がない  など…..

これらのお悩みをクリアにしてくれる「リポソーマル美容」が
ついにアメリカから上陸!
「リポソーマル美容」とは?
リポソーム(リポソーマル)とは、成分を速達配送で体の隅々まで届けるデリバリーフィルムのことを言います。経口摂取しても吸収されにくく、すぐに排せつされてしまいがちな成分を、口に入った瞬間から体に届けるためのフィルムです。
美容や健康に必要な成分をリポソームでより効率的に体に届けることを「リポソーマル美容」と言います。
今回、アメリカの学会等で数多くの受賞経験を持つQuicksilver Scientific社が、「リポソーマル美容」を活用し、美容点滴で話題の成分 “グルタチオン” を飲んで摂取できる「リポソーマル・グルタチオン」の開発に成功しました!

「グルタチオン」とは
グルタチオンは、私たちの体の中で生成される成分で、体が受けた害をケアする役割があります。美の基本となる健康な体づくりをおこない、ハリ、つや、うるおいを保つだけでなく、心身ともに美しく輝く毎日を手に入れるために必要な成分のひとつです。
しかし、グルタチオンは年齢とともに生成される量が減ってしまいます。野菜や果物にもグルタチオンは含まれていますが、野菜や果物では、人間に必要な量を摂取するのが難しいとされています。
近年、グルタチオンを使った韓国発の美容点滴「白玉点滴」が注目されています。
喜びの変化を感じた人がいる一方、痛みや高額な料金などの不安から、手を出す勇気がない人も多いようです
そこで試していただきたいのが、
継続可能な価格で針要らず、
飲んで “ハリ、つや、うるおい” をかなえる集中美容サプリメント
「リポソーマル・グルタチオン」
健康的な体の土台が出来れば、美容の天敵が体の内外から肌を攻撃しても、闘う力があります。この闘う力を養っておくことが、“ハリ、つや、うるおい” を保つもっとも優れた美容法です。


週に1回のスペシャルスキンケアローションとしても使えます!
「リポソーマル・グルタチオン」3~4プッシュを2回に分けて塗布し、15~20分パックしてください。お肌に不要な物をごっそり取り除き、まるでシミ抜きレーザーをしたような、美しく輝く “ハリ、つや、うるおい” 肌への変化を期待していただけます。




よくある質問
Q:「リポソーム」って何で出来ているの?
A:“リン脂質” という天然由来オイルです
「リポソーム」は、“リン脂質” という天然由来オイルで出来ています。
リン脂質に栄養素(グルタチオンやビタミンC)を封入しカプセル化。ナノサイズだから、届けたい場所に、素早くしっかり成分を送り込みます。
Q:「リポソーマル」と書かれてある商品なら効果は同じ?
A:違います
「リポソーマル」と一口に言っても、品質はさまざま。
「リポソーマル・グルタチオン」は、アメリカの学会等で数多くの受賞経験を持つQuicksilver Scientific社製。極小レベルで品質の高い、平均70ナノメーターの粒子サイズを実現し、皮膚塗布や経口摂取による吸収率は点滴よりも高いことが分かっています。
ちなみに、良質の「リポソーマル」は透明です。
お選びいただく時にご参考ください。
Q:「リポソーマル」は苦いって聞きましたが、飲みにくいですか?
A:Quicksilver Scientific社のリポソーマルは飲みやすいと評判です
これまで一般的な「リポソーマル」製品は、硫黄のニオイがし、苦くて飲みにくいというイメージがありました。
「リポソーマル」のリーディングブランドであるQuicksilver Scientific社製「リポソーマル」は、世界に誇る高い製造技術で、レモンのような風味で飲みやすく、ニオイも気にならない「リポソーマル」の開発に成功しました。最新技術を取り入れつつ、成分は天然酵母由来であることも、飲みやすさにつながっています。
Q:どのくらいの量を飲めばいいの?
A:食品ですので、薬のように決められた用法・容量はありませんが、目安として、仮に3~4時間ごとに摂取すると、1日を通じて均等な量を送達できます。


Quicksilver Scientific について
クリストファー・シェード博士によって創立された重金属検査からリポソーマルサプリメントの研究開発と製造販売まで一貫して行う企業。シェード博士は水銀検査に世界特許を取得する重金属治療の第一人者でありこの分野に於ける先駆者的存在。同社が開発した独自のリポソーマルサプリメントによる栄養送達システムは安全と高品質を追求する世界中のユーザーに支持されています。

天然グルタチオン(酵母由来)含有食品
¥14,000(税別) /1本
メーカー:Quicksilver Scientific
品名: 天然グルタチオン(酵母由来)含有食品
• 医薬品ではありません
原材料名 天然グルタチオン(酵母由来)/グリセリン、エタノール、レシチン、ビタミンE、香料
内容量 50ml
賞味期限 2年間
保存方法 開封後冷蔵
原産国名 アメリカ合衆国
輸入者 株式会社サンシナジー 東京都渋谷区初台2-26-1 
メーカー クィックシルバー・サイエンティフィック(アメリカコロラド)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syosikai.asablo.jp/blog/2018/11/14/8998691/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。