QSS Japan Teamアニバーサリーカンファレンスに参加してきました2016年07月07日 12:09

去った6月19日にQSS Japan Teamアニバーサリーカンファレンスに参加してきました、 QSSデトックスシステムによる新しい水銀検査と解毒法 QSSリポソームを用いた自閉症、発達障害及びアトピー疾患などへのアプローチ そして蘇る神秘の療法としてQuintonについて学んできました。 参加するたびに新たな驚きとリポソームの凄さについて感動を覚えてきました。 当医院でも歯科治療にQuintonMarine therapyを取り入れていきたいと思っています。詳しくは後日にお披露目したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syosikai.asablo.jp/blog/2016/07/07/8126915/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。